お知らせ

「公式LINE」友だち登録と「小児かかりつけ登録」について

【公式LINEについて】

当院は、公式LINEアカウントを運営しています。

このアカウントでは、クリニックの情報やお知らせを配信しております。
重要なお知らせをリアルタイムでチェックすることができます。

さらに、メニュー機能から、診療担当医の確認や受診の予約、電話もタップひとつで行なうことができます。
よくある質問項目への情報についても簡潔に確認することができます。
詳しい情報を知りたい場合も、タップひとつでこのホームページを閲覧できます。

(実際の画面:5月16日)

ぜひ、お友だち登録して便利な機能をご活用ください!

お友だち登録はコチラ

【小児かかりつけ登録について】

当院は厚生労働省の認可を受けた「小児かかりつけ制度」認定施設です。
この制度は、6歳未満のお子様が対象の制度です。

小児かかりつけ制度は、かかりつけ医(医療機関)が、急性疾患はもちろん、予防接種や乳幼児健診など成長や子育ての不安を解消しご家族と共にお子さまの健康を守るための制度です。

当院を継続して受診してくださるお子様には、ご登録をお奨めしております。
365日体制で小児科診療を行っている当院でご登録しませんか?

登録の方法やご不明な点はスタッフへお声かけください。

制度の詳細はコチラ

〒247-0006
神奈川県横浜市栄区笠間二丁目2番1号
GRAND SHIP 2F

JR京浜東北線 「大船駅」笠間口から徒歩1分